Mistuya Watanabe NEW Offcial website

Mistuya Watanabe NEW Offcial website
Mistuya Watanabe NEW Offcial website

2015年3月3日火曜日

EMA Show

アメリカのオレゴン州で行われる「EMA Show」が東京の3月13日hpgrpgalleryでも展示が行われます。危うく私の作品が帰国しないところでしたが、私の作品も無事帰国する事がわかりました。

一安心です。13日には私も会場に伺いますので、50点あまりの作品を是非ともご堪能下さい。
詳細は

オレゴン州の会場は3月5日からhelliongalleryで行われます
東京の会場は3月13日hpgrpgalleryに行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿